スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三点セット

 2017-04-24
日曜日、乳頭山にスキーツアー行くつもりで乳頭温泉郷に向かいましたが、岩手、秋田の県境は雲が低く垂れこめ雨降り。蟹場温泉のあたりでしばらく待機したが、スキーをはいてスタートする気分になれない。
というわけで、この時期秋田県仙北市周辺の定番三点セット、刺巻の水芭蕉群生地、角館の武家屋敷の桜、西木のカタクリを巡ることに。KIMG0001.jpg
刺巻の水芭蕉群生地
角館の桜は3分咲きくらい。混んでいたので車で通過して車内から見ただけ、写真は撮りませんでした。
KIMG0010.jpg
KIMG0011.jpg

カタクリ群生地は広い場所で今満開のところ、これから咲くところからいろいろあって受付でおしえてもらえます。まだまだ楽しめそうでした。カメラを忘れ携帯で写真はいまいちでした。                                     by HTP
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。